(写真)主無き花

 

幸せだった頃に植えた木に花が咲いた。

昔と今は違っていても、花だけはいつも通りに咲く。

それがよけいに悲しい。

あの頃は、赤い方がよかったなと思ったっけ。

今はこの色の方が私の心に合っていると感じる。

主は今どうしているのだろうか。

コメント

このブログの人気の投稿

ウーバーイーぬ

令和7年4月21日(月):久々のサイクリング/日時決定

令和8年3月15日(日):春宵あかり