散歩で見つけた灯り

 

スイトピーは隣町の特産だそうだ。

昔の建物の窓。昔は建物にお金をかけてたな。

今は実用本位で美しさが無い。

コメント

このブログの人気の投稿

ウーバーイーぬ

令和7年4月21日(月):久々のサイクリング/日時決定

令和8年3月15日(日):春宵あかり